PageTop

初顔合わせ

突然ですが

同期で11歳年上なんですけれども、そういう人と上手に仕事をこなせますか?




そんな職場環境の中 今日から仕事が始まりましたよ

マトモにグループとして働いた人は一人だけです
どのような人かはわかりませんよね 5日に一度しか合わない人もいるので
全く情報が無い = スムーズに仕事が捗らない

しかし どうしてこんな体制にしたのかは 管理側しか知らないしね

放出された理由も自分でわかるから 我慢するっきゃないかな


緊張を持って一年間過ごすのはキツイっす でも それもまた経験って事で
トラブルを起こさないことを祈って?




今日は うーん久しぶりに脳活性化


友人が航空便で送ってきやがった
出来ませんでした 脳内和訳 使わねーから追いつかねー でも送ってきた理由はわかった
年とったなぁ ヴァンダム


blogram投票ボタン
明日送り返す
何を詰めてやろうか
[ 2010/04/04 00:02 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

今は普通か?

中尉殿 コメントありがとう

どうしても中途が多いからね 
いろんな経験積んだ人多いから タメになることもあります

楽しいけどちょっと辛いかな
[ 2010/04/04 01:50 ] [ 編集 ]

No title

ggさんこんばんは。
なんとも、困難かつ不思議な環境なんですね。

[ 2010/04/04 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/352-bef282c0