PageTop

旅の計画は楽しいけど大変

今月16日って来週ですが、オヤヂ七人日帰りツアーを計画中
crf4.jpg
同じ職場で、↑繋がり  CRFに乗るわけではございません、悪しからず

七人のオヤヂも異動やらで3人はバラバラでして日程調整も大変です。

今回は那珂・那須・新潟と意見が出ましたが、金山町の炭酸井戸と決まりました!パチパチ

日程、手配、会計、全部年下の私のお仕事です。ワガママ大魔王が1人だけですので  何とか

それの下調べと時間の配分に疲れてしまってblog更新でリフレッシュ中



今年はcrf1.jpgHONDAさんこれやらないの呼ばれるの待ってま~す

HONDAさんもモータースポーツずいぶん切ったからな
ワークス止めてプライベータを支援します・・・・これだもの・・・・
今年は声がかかりそうも無い予感


さてさて 早く日程表作らないと
[ 2009/07/09 19:43 ] オヤヂツアー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/35-6ac9ad03