PageTop

退職祝い

二つ前の職場でお世話になった人が退職するよって連絡が

私が仕事を始めてからちょうど落ち着いた時期の上司
随分面倒をかけました

いろいろと若かったもので・・・


職場もすでに違うし滅多にあえなかったので直接自宅へ
本人にちょっとしたものと奥さんにお花をプレゼントしました
奥様あってのなんとやらですからね

ちょっと忙しく動いていたので画像がありませんが
今回は温度で色が変わるバラを使って花束を

渡すときにそのことは伝えたので 試したのではないでしょうか


こんな私を指導してくれた先輩たちが居なくなるのはとっても寂しい
本当なら私もその立場になるのでしょうが

この景気で後ろを向いても誰もいない ずっと空白です
5年後には私を必要としないと思います おそらく




blogram投票ボタン
先は見えません
でも一歩一歩
進まないと
トキは勝手に
[ 2010/03/30 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

黒こそ

バケ姉さん コメントありがとうございます

いろいろな着色方法がありますね 花びら一枚一枚違う色とか
本当にびっくりさせられます

黒 見たことが無いっすね
[ 2010/03/31 06:38 ] [ 編集 ]

No title

色水を吸い上げさせるのは知ってるけど
それも最初は気持ち悪かった ^^;
青いカーネーションとか不気味だったもん 笑

青いバラより黒いチューリップの方がいいな
[ 2010/03/31 02:23 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

バケ姉さん コメントありがとうございます

基本は簡単 白バラに色つきの水に浸ければその色になる
そんなモノもありますし 輸入物でもっとすごいモノがありますし
地道な品種改良もありますから 多種多様ですね

サントリーさんが青バラ出したし結構ハマっている会社は多いですね
新種がでれば大きいですから
[ 2010/03/30 23:07 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

『温度で色が変わるバラ』なんてあるの?
最近のバイオテクノロジーは凄いのね… (ーー)

人の手の入って無い物ってあるのかな
なんだか怖い世の中になってきてる気がするよ
[ 2010/03/30 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/347-9444559c