PageTop

ご無沙汰でしたね


職場の先輩が子供を連れてお出かけして

とっても我慢していたモノを買ってきてくれました

たまごろーる


一人で食べても・・・カロリーオーバーですね

Coffee入れましょかねぇ 今日のCoffeeはマンデリンです



blogram投票ボタン
食べ過ぎ注意
してくれないと
だっだれかぁ
[ 2010/03/28 18:32 ] スイーツ | TB(0) | CM(6)

Re: No title

Lily姉さんコメントありがとうございます

半分消費しました 
しかーし
最近甘いものに胃が耐えられないようです

Coffee飲み過ぎが原因なんですけど
食べ過ぎました
[ 2010/03/28 22:26 ] [ 編集 ]

No title

半分も多いよ~
1/3だよーーーーーーっ!!!
3回に分けて食べるんだよーーーっ
冷蔵庫に入れてたら悪くなんないよ、たぶん


あ、でも、もう半分食べちゃった感じ?
[ 2010/03/28 22:02 ] [ 編集 ]

了解です


えっつ バケ姉さんなんですと?

半分・・?  そうですね
半分ですね 半分・・・・

マンデリンに砂糖は勿体無いっす
基本Coffeeには何も入れません

エスプレッソは別ですけどね

まぁ ロールケーキが砂糖ですけどね
[ 2010/03/28 21:12 ] [ 編集 ]

良かったです

復活おめでとうございます!!

無理せずに少しずつですね
[ 2010/03/28 21:02 ] [ 編集 ]

No title

半分にするんだよっ!!
残して次の日食べるんだよ!!
コーヒーはブラックでね ( ̄□ ̄)ノ
[ 2010/03/28 20:18 ] [ 編集 ]

No title

おお~うまそ~
大好物^^

お久しぶりです^^御励ましの言葉ありがとうございました^^おかげさまで復活しました^^
[ 2010/03/28 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/344-71709dcb