PageTop

予算削減のため




このキビシイ仕事環境ですので AVアンプは先送りになりました

4月からの自分のポジションを見極めてから購入しますね
ちょっと弱気です とてつもなく悪い話が聞こえてきてしまった以上  

音は鳴ればヨシと・・・・


とりあえず 音を出すモノをポチリましたので来週には音も鳴るでしょう



P1050588.jpg  P1050591.jpg




blogram投票ボタン
気分だけでも
花で元気に!
[ 2010/03/20 18:11 ] デジモノ | TB(0) | CM(4)

いらっしゃいませ


Love太陽さん コメントありがとう

キレイな花を見るとホッとします
少なからず気分が和らぐような

せめて気持ちくらいは和らぎたいですね
[ 2010/03/21 13:30 ] [ 編集 ]

こんにちは

お花をみると癒されるし元気も出ますね!!
困ったときはお花!!
(^_^)v ですね
[ 2010/03/21 13:13 ] [ 編集 ]

元気いっぱいっです

Lily姉さん コメントありがとうございます

残念ながら お花には全く関わりが無い仕事です
今 夜勤明けで帰ってきました
それより実際は 私は花より団子ですからv-274


元気はありますよ!あるんです!
あまりにも楽しい話が無いので気分的にイマイチなんですね

そうも言っていられないので
明日は友達が帰省していますので遊びに行ってきます
[ 2010/03/21 09:41 ] [ 編集 ]

No title

ggさんのブログで、いつもきれいなお花が見られる♪
えっとぉ お花に関係のある仕事してんの?

最近ずっと元気なさげだよね?
大丈夫?
野菜不足じゃないの?
葉物じゃなかったら送ってあげるのにな
[ 2010/03/20 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/330-0d4a9367