PageTop

ただいまぁ



昨日の無線LANの確認やケーブルの入手で仕事前の時間は有意義になりました?

P1050596.jpg

HDMIケーブルを確保しました


やっと torneのセットアップ完了です

P1050598.jpg


torne前評判通り動きは はっきり言うと 早すぎる

他が遅すぎるのか 快適だと思います



後は 音を何とかせにゃ!

このモニタも大きくしたいね~ 




blogram投票ボタン
どうしようか
悩むところです
残高不足になりそう
[ 2010/03/20 01:56 ] デジモノ | TB(0) | CM(2)

バイトの鬼みたいだね

中尉殿 コメントありがとうね

テレビを購入しても邪魔だしね このモニタで全部完結するのよ
で 入力全部埋まりました 

3台同時稼動ありますが 人間は一人だからなんとかなるでしょ

体壊さないように!
[ 2010/03/20 17:54 ] [ 編集 ]

No title

ggさんこんにちは☆
あぁいいですな。プレスリー(プレステ3の個人的な愛称)

 中尉もいろいろと残高不足です(笑)
[ 2010/03/20 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/329-923dd50c