PageTop

雪ですよー


仕事帰り雨が降って来ました・・・・しばらくすると白く・・・・
そんな中一本の

ネットもプリンターも動かなくなってしまったの・・・・えっ?
最近のトラブル多いなぁ

電話では全くわかりません わかるんだったら電話せんよなぁ

HのマークのCarsさんにUターン

Hさんのネットワークに入り込むのは・・・出来ますが後々面倒なので
別にネットワークを組んで ORSEやオークションなどをこちらでやってます



話を聞くとHネットワークの保守業者おリコーさんが来社してきて
社長さんが無理を言ったようです
PIXUS MP560をこっちのネットワークで使えるようにしてくれ と

MP560は無線LAN対応です Wi-Fi AOSS あぁぁ

すぐ分かりました 

押してはイクナイボタン それは AOSS

全部設定ぶっ飛びました・・・・それよりも おい ネットもプリンターも使えねぞ

おリコーのえいぎょー
請求書出すぞ


みなさん AOSS は要注意ですからね 

MP560の手動設定はとっても簡単ですので AOSS なんて使わないで設定をしましょうね
詳しくは こちらを

以前に比べればAOSSはマシになりましたが、まだトラブル要素がありますのでご注意あれ!
マシになってもファームアップしなきゃ駄目なんですけどね



blogram投票ボタン
お世話になってますから
これくらいは
仕方がありませんね


スポンサーサイト
[ 2010/03/18 23:14 ] パソコン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/326-69f1d836