PageTop

いい天気でした・・・



お昼まではいい天気でしたねぇ
昼休み散歩してたら寒くて寒くて 20分間しか歩けなかった



昨日回収したしっかりと直しましたよ
先程お届けして、新規で組み上げることを約束してきました。

さすがにPenⅢ・・結構動くのよん
それよりも周辺機器が認識してくれないと思うのですが・・・・ 





P1050573.jpg



浮き足立ってきました 毎年 今の時期は嫌になります 
情けなや ちいせーな おれ




blogram投票ボタン
器小さいです
大きくなーれ
むっ無理?
[ 2010/03/17 22:39 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

雪ですよ~

春は勝手にやってきます

でも雪降っている・・体調おかしくなります

早くみんなに 春が来ないかなぁ
特に私に・・・
[ 2010/03/18 21:57 ] [ 編集 ]

わおっ!

まだ若干寒いですが
こんなに綺麗に咲いてると(あまり花が咲く時期とかの知識はありませんが)春はもうすぐなんだなーって実感しますe-349
[ 2010/03/18 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/324-bc1338ee