PageTop

ポチっとなぁ


やっぱり ポチってしまった

「プレイステーション 3」地デジレコーダーパック

ってことは 7.1ch?5.1ch? AVアンプも買わなきゃねぇ
おもちゃにはおもちゃで十分だよね って書くと突っ込む人いるだろうなぁ

私 オーディオ詳しくないのでわかりません  で大丈夫だな 
だぁっって デジモノには球は勿体無いでしょ  糸冬了

HDMI入出力あるAVアンプで何か無いかなぁ? 
候補は数種類ありますが決めかねています 少し悩もう予算が無いだけなんですが



ウカレています  カードの請求が来るまではね



blogram投票ボタン
グランツーリスモ5
早くでないかなぁ


[ 2010/03/08 19:44 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

Re: 買ってしまいましたか

おがつーさん コメントありがとうございます
いわきで雪ですから そちらは朝大変かなぁ


SACD再生出来るモデルもあったしね、プレーヤとしても問題ないと思います。
ブルーレイもOKだから動画ももちろんでしょうね


古いプリとメインはあるんですが、スピーカー売ってしまってe-351

やっすーいHDMI端子付いているのでも 買おうと思っています
それで満足するレイアウトしか、現状は構築出来無いのがe-444
[ 2010/03/10 02:00 ] [ 編集 ]

買ってしまいましたか

注文有難うございます(笑)

純粋なプレイヤーを最近は買っていないので比べは出来ませんが、PS3もプレイヤーとしてかなり優れていると思うんですよね。DVDとかも

ま、そこはどうでもいいかもしれませんが(苦笑)


とりあえずPS3も今でも出力端子の種類は3つあって、光デジタルとHDMIとAVマルチがありますのでね
HDMIでなくとも光デジタルなら一昔前あたりの物でも対応してそうですからね
なんて事を書いてみました。知っていたらスイマセン
知っていなければ選択肢のタネにしてください

[ 2010/03/09 19:08 ] [ 編集 ]

Re: いつかきっと

愛ちゃん コメントありがとうです

ポチりました ホントは グランツーリスモ5と一緒に買おうと
誘惑に負けましたわん これで負債が増える

忘れた頃に天から降ってきたり
[ 2010/03/08 23:55 ] [ 編集 ]

いつかきっと

PS3高いんだよね・・・
でも、まだ車にお金かかるし
我慢我慢だ><。

けど羨ましいなぁ~
みんゴル5 FF GT!!
Σ(゚Д゚;
いけない!妄想が・・・

いつかきっと(`・ω・´)
[ 2010/03/08 22:52 ] [ 編集 ]

Re: まったく

バケ姉さん こんばんは!重千代さんヌクヌクしてますか?

明細書をオンラインにしろってメール来るんですよ
手数料掛かるからオンラインに、紙も使わないからオンラインに

Web上で確認だけだと 実感出来ないし見なかったらそれで終わりでしょ

残高はまだあるから と思うなカード決済 かなぁ
[ 2010/03/08 21:59 ] [ 編集 ]

まったく

カードの請求書を…
うちの旦那も今月の請求見て泣くんだろうな ^^;
[ 2010/03/08 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/309-283141e7