PageTop

喜んでいただけました

ゼリーのイエから送ったブツが届いたようです

禁煙一ヶ月のご褒美です! それと夫婦喧嘩は重千代さんも知らんぷりですから
これでも食べて仲良くね~ってね  旦那さんとっても自分に似てるような・・・カワイソス

バケ姉さん

頑張って禁煙を続けてね! 
旦那さんにもわけてあげてねぇ
[ 2010/03/07 22:39 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

Re: ちゃんと

バケ姉さん こんにちは!

禁煙は最初が一番辛いでしょ!だからご褒美をv-237
同じ道を通りましたので よくわかりますからね

旦那さんも反省しているようですね!
約束通りにしてくれれば たまにポカしてもねぇv-8

見返りを求めるなら もっと高級なものを 押し付けるわいv-217

[ 2010/03/08 18:47 ] [ 編集 ]

ちゃんと

旦那と話しあってゼリーは分けました♪

禁煙一ヶ月でこんなご褒美をいただいて…
さて、私は弟に何をしてあげれば良いのでしょう?
やっぱり、夫婦揃って『体でお返し…』いらねーか!!笑
[ 2010/03/08 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/308-ba396acc