PageTop

ちょっとだけ

焦らします・・・・

そうじゃなくて 単純に撮る枚数が・・・・口に入れるのが早かったって事で

ゼリーのイエ 11

詳しくはゼリーのイエさんへどうぞ

トロピカルゼリー


キレイですなぁ 夏のほうがイイよって思われますが 涼しげなんですがとっても危険です

なんせ 放置プレイすると夏は溶けて?柔らかくなっちゃうから


今回はトロピカルゼリーだけで 他は花屋さんにおすそ分けしましたよ
だれじゃぁ 一人で食べやがって!なんて思ったのは




blogram投票ボタン
体に優しい
スイーツです



[ 2010/03/06 12:47 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

雲隠れさんへ

そう思うのが当たり前だから
そう書いてみたのよねん

ワハハハ 何かの機会があるでしょうからv-91
気にしない気にしない
[ 2010/03/07 00:45 ] [ 編集 ]

雲隠れさんへ

元気出すなら、おすそ分けおkだお
[ 2010/03/06 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/306-409453ff