PageTop

混んでいました


病院に行ってきました 風邪の方ではありませんよ

治療診察代と薬代で今回は1万円超えました 結構負担ですね
月一回だからまだ救われます あと数回で完治かなぁ?

土曜日だから 病院は満員御礼でした




風邪はカロナール飲みました 駄目ならロキソニンですな
いっぱい鎮痛消炎剤転がってます ボルダレンは在庫切れ

この薬は 肩の激痛緩和用です もう肩は落ち着いてきて飲まないなぁ
なので あまっているんですな


風邪は寝るのが一番だよね  



blogram投票ボタン
仕事の時間まで
ねよっと

[ 2010/02/27 13:20 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

Re: あれま

さくらさん コメントありがとう

病院行かないで頑張ってますが
無理かもしれませんね

明日もイマイチなら病院にいこう
[ 2010/03/03 15:37 ] [ 編集 ]

あれま

無理ぜずにはつみつレモンのんで
ゆっくりして下さいねe-287

今はほんとに気温の変化が激しいですねe-448
[ 2010/02/28 09:50 ] [ 編集 ]

Re: こりゃ!!

バケさん おはようございます

消炎剤全部で100錠以上あると思います。
勿体無いけどそろそろ処分します

薬に依存せず気合でリハビリしていましたから
こんなに余ってしまいました
[ 2010/02/28 01:33 ] [ 編集 ]

こりゃ!!

消炎鎮痛剤も依存症になるのよ!

私も常用してるから人のこと言えないけど…^^;
[ 2010/02/27 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/297-2d456dfb