PageTop

喉が痛いっす

甘いものは避けようと思っていましたが、少し身体が軋んでいるようなので?
潤滑剤を身体に注入しましょ

1チョコ


すみません 食べるなよって?白飛び補正しろよって? 元気でません
身体に注入すれば元気でますから トンデモナイ言い訳ですね


身体が軋むのは 運動不足と身体が重いからだ!
って言わないでね・・・・シュン


blogram投票ボタン
まだ 他にも
残っているんです
我慢 我慢
[ 2010/02/27 10:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Re: あはは

ibabiさん コメントありがとう

そうですね欲しいものは早めにです

お返し用意しなきゃとこれを見て・・・

[ 2010/03/03 15:39 ] [ 編集 ]

あはは

体、大事にしてくださいね。
たまには甘いものが必要ですよ!!

ところでバレンタインデーのあと、
同僚と値下がりしたチョコを買いに行く・行かない、
あーだこーだ言っているうちに、売れ残っていた
ギフト仕様のチョコたちの上には
「ホワイトデー」の看板が・・・。

体が欲しているときは、さっさと食べるべし!
という教訓でした(笑)
[ 2010/02/28 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/296-3c178cf0