PageTop

アバター?

久しぶりに大きな画面で映画を観たかなぁ

平日は少なくて良かったですね 1,500円で観られるし最高っす

ストーリーはちょっと無理がありすぎなので眠たいね
つなぎが悪いからよけいそう感じたよ

CGと3Dに1,500円は安いかもしれませんね 
アバターは技術に金を払う感じかなぁ

ただし あのメガネはちょっと改良の余地あり
メガネにメガネは辛いし 重いからメガネじゃない人までずり落ちるって後ろから聞こえた


途中で眠たくなった映画は久しぶりです  私は2Dなら観ませんね
超辛口っすな  ネタばれしていたので余計



さて 今度は入院した友人の顔を見て仕事です!


blogram投票ボタン
みんなは
どう感じた
のかな?

[ 2010/02/23 18:21 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

Re: No title

> こっちの映画館は確か通常料金1800円に
> プラス300円です。メンバーカードで
> 300円引きになっても1800円・・・。

何も持ってなくて朝一番の上映割引で600円引きでした。
私もこりゃまたびっくりでした!


> そうそう、メガネも数種類あって、
> 劇場によって違うんだそうです。
> そのうちどこぞかのメーカーに
> 統一されるんですかねェ~。


それは無理だと思います。映像と音響これが統一しないと
難しいかと思います
どこの世界にも競合がありますので
[ 2010/03/03 15:52 ] [ 編集 ]

No title

こっちの映画館は確か通常料金1800円に
プラス300円です。メンバーカードで
300円引きになっても1800円・・・。

いつも前売り券を買っているんですが、
今回は買っていられなかったので、余計に
高く感じます(><)

そうそう、メガネも数種類あって、
劇場によって違うんだそうです。
そのうちどこぞかのメーカーに
統一されるんですかねェ~。
[ 2010/02/28 11:19 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~

ワンワンさん こんばんはぁ

> おっ、アバター観たんですね。
> しかし眠くなったとは辛口コメント。笑

いやいや内容分かっていたし、もう少し場面の切り替えがスムーズならなぁと

> なるほど~3Dのメガネが重たいとは聞いていましたが、やっぱりそうなんですね。
> でも俺も体験したいで~す。

顔の大きさが違うじゃないですか!なのに一種類しかメガネがないのもねぇ
3Dの別料金を取っている以上もう少し何とかならないのかと思いますね。

CGのキレイさと3Dが進化した事を納得できる映画だと思います。
[ 2010/02/24 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~

おっ、アバター観たんですね。
しかし眠くなったとは辛口コメント。笑
なるほど~3Dのメガネが重たいとは聞いていましたが、やっぱりそうなんですね。
でも俺も体験したいで~す。
[ 2010/02/24 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/291-22400de6