PageTop

自分にご褒美?

kwt-722.jpg

KWT-722 山盛りですなぁ 贅沢 ハタマタ 馬鹿か

1ヶ月で100個無くなるんですものこの位無いと安心出来なくてね

でもよくもまぁ 私が作った汚いカーテシやらを持っていく人がいるもんだ

これで今回はバモスのリバースランプを何とかしましょ




ちょこ

こんな甘い誘惑も集まった ワケあって返すのも面倒なのもあるんだよなぁ ちょっと複雑
でもこれらは 中身はもう・・・・


深いことは気にしないことにしようか



[ 2010/02/19 01:07 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

Re: ggさん

さくらさん おかえりなさ~い

ちょっと回り道了解ですe-461
自分のペースで良いと思うよe-278

さくらさんの記事楽しみなんですよ!そっちに行ったときに
行こうかなぁなんて 考えてますからね
楽しくマタリと更新しましょ


本日生チョコ完食しました!今晩送別会だし~
やばっ
[ 2010/02/19 13:13 ] [ 編集 ]

ggさん

コメ有難うございましたe-348
ほんとに止めようか悩んでいたので
一旦休止したんですe-351
でも続けていくことにしましたので
これからも宜しくどうぞe-454

お菓子の食べすぎには注意ですよ~e-284
羨ましい・・e-442
[ 2010/02/19 12:44 ] [ 編集 ]

Re: 貢物だ・・・

バケ姉さんコメありがとうねぇ

避けて歩けどブチ当たる
後が大変だぁねっと

あと数個隠してあります・・痩せられないなぁ 
[ 2010/02/19 12:12 ] [ 編集 ]

貢物だ・・・

缶の方は封が切られてるね…
手つかずは生チョコキャラメルだけか?

お返しは
「元気な俺の笑顔やで♪」
と、おもいきりボケておきなさい ^^

[ 2010/02/19 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/286-4df3ae31