PageTop

しばらく

スイーツでお腹はだらだらっとですが・・・・

今日から自分磨き?してきます

脳を活性化?するほど負荷はかからないなぁ

ちゃんと訳があるのよ 訳が無ければただのワガママですから


楽しても自分の目標が1つクリアするから 

少し知識を増やしてきます



blogram投票ボタン
始めて行く
場所です
ワクワク


[ 2010/02/16 06:44 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ちょっとそこまで

年に1つ何かにチャレンジすることにしているんです。
あくまでも目標です、年に1つって思いますが

とっても とっても 負担です

出来る年もあれば、失敗したり、諦めたり

でもね 成功すれば自分にご褒美出せるからv-274

失敗してもv-274なんですけどね
[ 2010/02/18 21:13 ] [ 編集 ]

いずこへ

自分磨き・・
素敵ですe-451
私も見習わなきゃなーe-444
[ 2010/02/18 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/284-3e843b12