fc2ブログ
PageTop

メモリー効果をリフレッシュ

本体が古いタイプですので、Ni-Cd電池同様 メモリー効果が酷くなり リフレッシュ中
リチウムイオンポリマーのように過放電で使えなくなるよりは マシかと



かずみ 10
かずみ11
デリシャス 12
デリシャス13

茨城県日立市成沢町3-17-18
かずみ

デリシャス 1,470円


本当は 高萩の利尻でラーメンを・・・・昼の営業おわってもうた

知らぬ間に積もってしまった色々なこと 独りではなかなか解決できません



もう少し そのもう少しが 届きそうで 届かない



blogram投票ボタン
芝生の上で
のんびり
居眠りしたいね

スポンサーサイト



[ 2010/02/12 13:13 ] スイーツ(茨城県) | TB(0) | CM(4)

オイリーです

美味しいよね でも ハーフサイズお願いしますって
思うのも事実だったりする

他のスイーツもマズマズですから、ドライブついでについついね
甘いのを食べてストレス解消しています
[ 2010/02/15 17:03 ] [ 編集 ]

No title

おおおおおおぉっ!!
日立のデリシャスかずみのあの白いヤツ(笑)

 あれおいしいんですよねぇ
[ 2010/02/14 14:53 ] [ 編集 ]

ロールケーキ!

においにつられてやってきました(笑)
おっきなロールケーキですね!?
おいしそうです…♪

病は気から
あまりためこまずに、なんとかなるさって思っていれば、悩み事もふっとびます☆
無理しないでくださいね!
[ 2010/02/13 08:08 ] [ 編集 ]

ねえねえ

無理しないでね
ダメで元々なんだからさ
ggさんの調子の方が大事なんだからね

甘いもの欲しかったら神戸スイーツ送るから
いつでも言ってよ ( ̄▽ ̄)/

[ 2010/02/12 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/282-37a22ea7