PageTop

フラガール

フジ系でやっていたんだね

おらが街の映画どうだっぺ?



民事再生法の適用を申請した シネカノン
とても タイムリー



私が西部坑のズリ山で遊んでいた記憶は少しある
ちょうど閉山前後の頃だろうね
その頃はまだまだ、中央通り・黄金町には人が多かったなぁ

私にはフラガールの時代よりも後の世代なので
炭鉱の町よりは温泉の町なんだなぁ

今はその遺構を散歩で歩くのが日常


映画の通り 常磐ハワイアンセンターは 田舎だっぺ

いいどこだよ 自然がいっぱいで・・・・・なんもないけどなあ




blogram投票ボタン
温泉で
のんびり
今日も
だらだらっと



[ 2010/02/06 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

土呂さん コメントありがとうございます

何かでハワイアンセンターとハワイアンズの境は
何歳なんだろうか?って番組あったような

もちろんこの地元でも、両方入り乱れますよ

[ 2010/02/07 10:48 ] [ 編集 ]

No title

常磐ハワイアンセンターというかスパリゾートハワイアンズというかで年齢がバレそう。私は常磐ハワイアンセンター派だけれども...
[ 2010/02/07 02:38 ] [ 編集 ]

Re: 行ったよ!

とてもキッツい体験を・・・あらあらですね

歩いて行ける距離ですけれども、ここ数年行っていません
無料チケットも頂けますが、皆子持ちの知り合いにあげちゃいます
近くでメチャ遠いテーマパークだったりしますね

> 映画も見たぁ(〃▽〃)
> ってか、DVD持ってますがなにか?(笑)

スゴーイ DVDまでお持ちですかv-10
もちろん私もどこかにしまってあるはずです

> 温泉いいおね~
> ゆった~り、まった~り♪ヽ( ´ー`)ノ

寒くて実家に行って温泉に浸かってきたよー
ドラえもんが赤くなって登場って・・・・メタボー
[ 2010/02/07 00:54 ] [ 編集 ]

行ったよ!

何度も行ったよ^^
常磐ハワイアンセンターに!!
愛小さい頃だけど、覚えてるもん。
道は覚えてないけど><
小学中学と毎年お正月に行ってたんだけど
一番強烈だったのは受験の時
せっかくハワイアンセンターに行ってるのに
一人部屋に置かれて勉強してたの覚えてる・・・
愛も遊びたかったのに!ヾ(`Д´*)ノ
っていまだに愚痴る時あります^^;

映画も見たぁ(〃▽〃)
ってか、DVD持ってますがなにか?(笑)

温泉いいおね~
ゆった~り、まった~り♪ヽ( ´ー`)ノ
[ 2010/02/07 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/279-8d261d76