PageTop

雪かぁ


なんでしょうか?降雪の少ないこの いわき になぜこんなに雪が降るのか

雪 2



部屋から見ても 雪だァ いまいち降りが足りないぜ もっとフレフレ


みかん



これ以上は降らんだろう せめて 10cm位積もらないと交通マヒを楽しめないさぁ

良かった今日仕事ドタキャンして



blogram投票ボタン
ガンガン降って
タイヤを買わせないと
景気もよくならんわい


[ 2010/02/06 11:56 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

Re: こんばんあ^^

下界はスタッドレスが要らないですね
でも山間部はそれなりに積もりますね

関東が降ればいわきも必ず降ります
いわきの気候は北関東ですね
昔から茨城北部の天気予報を当てにしていましたから

積雪2mの桧枝岐、積雪0のいわき どちらも福島県なんですよ
[ 2010/02/07 00:45 ] [ 編集 ]

こんばんあ^^

普段降らないんだ(*・ω・*)
愛んトコは2月~3月が降る><
地元では「ドカ雪」って言ってます(笑)
もっさもっさ降って積もるんだこれが・・・
あぁ・・・同じ東北でも南はいいな~(_ _。)
[ 2010/02/07 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/278-72213249