PageTop

さむいっすね

普通 朝でも車を動かすとプラス表示になるのに
今朝は・・・・余程冷えたのか

life temp

暖気して車を走らせたにも関わらず マイナスだったさぁ 寒いさぁ 
-20℃の北海道にはかないませんが 風が強いから余計に寒い

それよりも順調に増えすぎるLifeのオドメーター 田舎の証拠ですなぁ



EONON E0806 
取り付けてはいましたがupするのを忘れていました

今度は何ヶ月マトモに動作してくれるのかなぁ?

re1 eonon


私の予想は半年かなぁ 保証切れる前に壊れると・・・期待してみようか

もう一台もすでにオカシイさぁ 2台とも半年でダメかぁ 今回はハズレってことで



blogram投票ボタン
勿体無い かもね
デフレコスト追求すると
こんな物が売れるんですよ
私は楽しみですけどね
[ 2010/02/05 19:41 ] eonon | TB(0) | CM(2)

難解です

> 日本製と中国製ってそんな違うんですね。

外見は違いはありません  
  が
部材の材質となど考え方が全く違いますから

昔の日本はオーバークオリティでしたからね
今は昔ですかね 
でもこれこそが日本製の良いところだったのにね

中国は極端なんですよね

技術盗んで造り関係ないじゃない!自分が潤えばって人と
世界一になりますっと頑張る人もいますから

でも日本に戻れない友人曰く
地方の人間と都市部の人間全く違うから
注意しないと足元救われるe-268
[ 2010/02/06 12:11 ] [ 編集 ]

No title

日本製と中国製ってそんな違うんですね。

中国には仕事で何回か行ったけど、皆さん真面目でイイ働きっぷりでしたけど。
もっとも話の途中でコッチのオーダー無視して「コッチの方がイイカラ」と全く違うモノができる以外は・・・ですけど。

異国製は奥が深いですよね。
[ 2010/02/06 03:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/277-33d210f7