PageTop

明日はめちゃくちゃになるかも

明日は労◎署がやってくる この文字にビクビクする人は多いかもね
変更の検査だから、私には直接関係ないし管理も全部自分から離れたから

気が楽だ でもそう言ってはいられないので何かしら手伝ってあげよう

寝たくても昼過ぎから撃沈していたので眠られないなぁ

映画でも観るか




blogram投票ボタン
寒いと
独りは
さみしーな


[ 2010/02/04 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

Re: こんばんは~

ワンワンさんコメントありがとうございます!

映画は The Transporter 3を見ながら知らぬ間に
寝てしまいました。

好きな映画は車ものはよく見ますね
TAXiシリーズが始まりだったと思います。
あのありえない内容が最高です

私はヒネクレ者ですので、人とは違うものを観る傾向があります
でも アバターを来週見に行く予定です
それは、死人まででた映画は体験しなきゃマズイでしょ
ですから・・・・・ヒネクレてるでしょ
[ 2010/02/15 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~

結局、映画は観たんですか~?
ggさんはどんな映画が好きなんですか?
俺も眠れない時はよく映画を観ていま~す。
[ 2010/02/15 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/276-60277864