PageTop

いつまでかかっているんじゃ!


少ない保証が切れちまうぜと メールを送るとすぐ送ってきた 本当に楽しい会社だね

re eonon

どう見ても新品なんですよね 箱が


re eonon 1


どう見ても中身も新品なんだよね 


re eonon 2


どう見たって新品だよね 

 


予想通り新品が来ましたとさ

こんなもん バラしてチェックする体制なんてありません


だから 保証期間中は変だと思ったら何度でも故障だ!って返品しましょう


それが出来無い優しい人

国内メーカーさんのをお買い求めくださいね






チェックしていたらわかるだろう
付けていたSDカード返せよなぁ


ってメールしよっと


なんて 嫌な客なんだろう






blogram投票ボタン
ちょっと前なら
マトモな対応でした
駄目な対応だから
それなりに
こちらも対応する
[ 2010/02/03 14:04 ] eonon | TB(0) | CM(6)

Re: あれれ?

> 記事によってコメントできなかったりするんでしょうかね?

保存する時に選ぶことが出来ます 下のほうをよく見るとあります


> とにかく久しぶりに除いていたらなにやらたくさんの記事が(笑)
> 色々と頑張っていらっしゃるようで

ネタが尽きないっすね でもボチボチ息切れかも・・・


> もう返品が多すぎて中のチェックなんてしないのかな?(笑)
> 時間に余裕があれば面白そうなメーカーですが・・・

チェックは出来ないと思います、薄利多売ですし返品されたのは
一括して工場に送り返して終わりでしょう

AVIやmp3をDVD-Rに焼いて観られるし、SDカードに放りこめば
シリコンオーディオの出来上がり
壊れなきゃ、美味しい機能がたっぷり堪能出来ます
[ 2010/02/04 11:05 ] [ 編集 ]

ボチボチね

総合病院通いに疲れて行きたくないっす

個人病院でも行くのが億劫です
受付のネーちゃんがカワイイくらいかぁ
バケさん見て自分も頑張らなきゃと思いましたから
[ 2010/02/04 10:57 ] [ 編集 ]

あれれ?

記事によってコメントできなかったりするんでしょうかね?

とにかく久しぶりに除いていたらなにやらたくさんの記事が(笑)
色々と頑張っていらっしゃるようで


もう返品が多すぎて中のチェックなんてしないのかな?(笑)
時間に余裕があれば面白そうなメーカーですが・・・

[ 2010/02/03 20:27 ] [ 編集 ]

あれま

カードは戻ってこないのか、そりゃ残念 v-292

↑ ↑  

お互いにドーピング頑張りましょ p( ̄― ̄)q
なんか知らんが私も応援するわい!!
[ 2010/02/03 17:05 ] [ 編集 ]

DVDプレーヤーっすね

パテント無視の何でも再生してしまうので人気はあります

EONONでググるとわかりますね

SDカードはおそらく戻ってこないと思います
管理出来ていないと思いますので それも織込み済v-12 
[ 2010/02/03 14:44 ] [ 編集 ]

???

これってTV? ナビ? 車に付けるの?

???でわっかんなーい  (≧∀≦*)

無事にSDカード帰ってくるのかな?
[ 2010/02/03 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/271-559e7b54