PageTop

いわきには近づくな?

降らない所に降ると こんなバカが増えます


パノラマ1

久しぶりなので その前にLifeで新雪は初めてです 

次のコーナーで目が回りました腕が鈍っているなぁ
もちろん無傷です

楽しいなぁ と思うのは滅多に降らないからですよね


パノラマ3


明日の朝 いわきのあちこちで事故渋滞があるでしょう
素直に一時間早く家を出ましょうね

私はゆっくり朝寝坊させていただこう



blogram投票ボタン
どれだけの車が
スタッドレス
履いているのか?
朝が恐ろしい



[ 2010/02/01 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Re: うわわっ

いわきも場所によっては、あまり積もらなかった場所もありました
たまにこの位振るのに、スタッドレスを履かない人が多いんです

いわきでもスリップ事故が多かったようです。
タイヤさえ交換すれば、事故の数も減ったでしょうに

通勤で車を使うならスタッドレスを履く これはマナーですね
[ 2010/02/03 11:46 ] [ 編集 ]

うわわっ

写真見るだけでドキドキします(汗)
この辺は降ってもすぐにとけてしまいましたが
それでもスリップ事故が多かったみたいです。
[ 2010/02/03 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/268-3789cf2a