PageTop

いわきの中心地は・・

先程いわきの繁華街から帰ってきました
人や車は少なく開いている店も少ないね ぁぁ寂しす

もう少し車も人も居ないと本当に金が回りません



↓のログイン画面はバケ姉さんの機嫌の悪いマシンです
ひとまず全部バラしてリチウム電池交換してチェック後・・・・
はるばるいわきに運ばれてきたら素直なって起動しました
明日からジャブジャブとクリーニングです 完全に分解しますよ


メガネを新調しました

hiari.jpg


あまり生産国が好きじゃないんですが 素材と軽さに負けました
ひおり このメーカーさんですね

若干近視と乱視が進んでしまった 注意しないとなぁ




blogram投票ボタン
壊されると
思って素直に?
わかっているなお主

[ 2010/01/31 22:18 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ダメもとでなら

あまりワタクシメーカー製のパソコンは
触りたくないのが本音e-327

でもダメもとでなら何でもありなんで・・・

さあ 酒飲みだ~雪見酒です
[ 2010/02/01 17:30 ] [ 編集 ]

No title

しゅごいな しゅごいな しゅごいな
私も調子悪くなったら、ggさんを頼ってしまおうっと♪
むはっ
[ 2010/02/01 01:17 ] [ 編集 ]

Re: 公開処刑

禁煙頑張ってくださいませ
はっきり言うと、禁煙今でも辛いっすよ 
周り愛煙家ばかりですからねぇ

バケ姉さんも浮いたお金で!〇〇をと目標を立てましょ

> クリーニングでもなんでも好きにいじってください
> 材料費はまとめてご請求願います

おそらく材料費は無いと思いますよ
手持ちもありますし、職場にもたらふくありますから
ただv-212する時間が無いから公開処刑できるか?どうか?


> メガネ、やっぱり細身のタイプだね~
> 私だまされたかしら?
> あられちゃんタイプのメガネ買っちゃいました 笑

そんなことは無いと思います 結構セルタイプいっぱいで
選べなくて どれがイイ?って聞いちゃいましたから

[ 2010/01/31 23:31 ] [ 編集 ]

公開処刑

始りますね…

クリーニングでもなんでも好きにいじってください
材料費はまとめてご請求願います

ただし、仕事で疲れているでしょうから
暇なときにゆっくりで結構ですからね

メガネ、やっぱり細身のタイプだね~
私だまされたかしら?
あられちゃんタイプのメガネ買っちゃいました 笑

老眼に乱視…年の差感じるわ~(T▽T)
[ 2010/01/31 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/266-20897b02