PageTop

eonon E0806

eonon E0806life e0806

修理から戻ってきませんなぁ 

オークションで購入だから一年間の保証しか無い
通常購入のみ2年の保証が付くんだそうな

まぁ 送料込みで1台 10,000yenでしたからね 文句も出ませんな
なんかこのblogにグルグルさんからやってくる人たちは
どのような気持ちで購入するのでしょうか?

まともな値段でないのに マトモに使えると思っているのかなぁ?
リモコンは熱で反り返って 使えなくなるし 熱で本体挙動おかしくなるし

2台購入して数カ月でリモコン使えなくなりピックアップ不良だよ

落とした動画見たい人以外は もう少し足して有名メーカー製を買えば?

って言っても買うんだろうな 


Lifeはね eonon E0806 が無くてもDVDもTVも音も出ますから

音も何も出ない車に乗っていられるのかなぁ?普通の人は?

購入には計画的に? 違った 
 スペアのヘッドユニットは必要だよね




そうそう USBで認識がイマイチな MicroSDHC をSDカードスロットに
挿すと今までよりも認識がしやすいみたい

このモデルはUSBポートやSDカードスロットのアクセスが以前のモデルよりも
最悪になっているからなぁ 



blogram投票ボタン
安物買いの
銭失い
私のことですか?
[ 2010/01/29 16:31 ] eonon | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/262-c6ffb324