PageTop

Lifeにも光を

今日の いわき 天気があやしい

山は雨雲 海は薄曇り 青空見えたと思ったら いきなり ドンヨリ
昨日より寒くなったし体調くずしちゃうよ!

散髪に出かけたが道路工事で入れなくなっていた・・・・
暇 ひま ヒマ 

ってことは これしか無いっしょ 最近 バモス ばっかりでしたから




life ライセンス 1

内張りはがして ライセンス灯でも外しましょ


life ライセンス 2


青空とドンヨリ雲 おかしい天気でしょ!


life ライセンス 3 life ライセンス 4 life ライセンス 5 life ライセンス 6

サムネイルざんす クリックで大きくなりやすっせ



今日出来るかは・・・・期待しないでね



 
blogram投票ボタン
暗がりで
外そうとして
手を切りました
細かいことは
明るい時にね


[ 2010/01/29 14:28 ] LED | TB(0) | CM(4)

怒ってません

重千代さんに今晩頼もう

バケ姉さんの上で冬の大運動会をお願いいたしますe-466 ってね

加工工具が職場なのを忘れてました
今晩早く出社して加工となりました!

自宅に作業小屋が欲しいggです
[ 2010/01/29 16:36 ] [ 編集 ]

怒られちった

すんまそん…
[ 2010/01/29 15:15 ] [ 編集 ]

姉さん!

その 笑いはいらないっすなぁ

飼い犬に噛まれました トホホ
[ 2010/01/29 14:56 ] [ 編集 ]

手を切った?

バモスくんばかりいじってたから
愛車が拗ねてたんじゃない? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2010/01/29 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/261-ccc41a6d