PageTop

お買い物?

ここ数日のお買い物は欲しかった物ばかりかなぁ

2t.jpg


しょーもない 2TBも 1TBよりもバイト単価が安くなってきたので購入
どうせ すぐ一杯になるさ TSぶっこぬけばね


食玩

コンビニ限定 私最近あまりコンビニ行かないから・・・教えてもらい購入しました


食玩 1


S2000ですけれどもまぁ 無限の文字にそそられて・・・・
全種揃えるかなぁ



でも 手が届く範囲にこんなにあるんですよね・・・・・
minicar.jpg


やめておこうね ゴミを増やすのは




blogram投票ボタン
結構
集まってしまう
我慢しなきゃ



[ 2010/01/26 19:50 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

Re: わぁ~

ワンワンさん コメントありがとうございます

小さいのは すべてポルシェですv-10
現実的には購入不可ですので 知り合いのを見てるだけですね
購入出来ても・・・維持することは無理です

下はそのとおりのシビックです
置き場所が無くなってしまい、処分してもまた増える
定期的に引っ越すのが一番かなぁ
[ 2010/01/27 21:45 ] [ 編集 ]

わぁ~

たくさんありますね~。
一番下の大きいのはシビックだと思いますが、小さいのがよく分かりません。全部ホンダ車かな?
[ 2010/01/27 11:09 ] [ 編集 ]

不人気ですから

蒼さんコメントありがとうございます
色々パーツ取り付け楽しみですよ!

FD2のプラモは無いですよね、先日静岡の展示会で各社に聞いても
無いですね~だらけでしたよ

画像の一番下にあるのはディーラーに飾ってあったFD2です
これを元に作るってのも ありかもしれないね
[ 2010/01/26 23:14 ] [ 編集 ]

そっそれは・・

怒りのバケ姉さんこんばんわぁ

> 子供にあげちゃいなさい、ミニカー!!
> って、好きな人は集めちゃうんだろうね ^^;

集めちゃうんですね~引越しで全部処分したのに
また集まるのは なぜ 


> そそ、PCですがお釈迦です~
> なんでもメーカーに部品がないとのこと
> 故障部分の説明すらありませんでした
> なんか…ムカつく対応で納得いかいない
> この怒り受け取ってくれ!!(`Д´) ムキー!

どこの部分なんでしょうか?お教えくださいな!

[ 2010/01/26 23:03 ] [ 編集 ]

No title

私も缶コーヒーのおまけも含め、ミニカーはいっぱい持っていましたが、実家を出るときに譲ったり捨てたりで殆ど手放してしまいました。
今は虎視眈々とFD2のミニカーorプラモが出るのを待っています。
できればプラモが希望です。
時間かけて、色はもちろん、オプションのパーツなんかも愛車のコピーを作りたいなと思っています。
[ 2010/01/26 22:39 ] [ 編集 ]

近所の

子供にあげちゃいなさい、ミニカー!!
って、好きな人は集めちゃうんだろうね ^^;

そそ、PCですがお釈迦です~
なんでもメーカーに部品がないとのこと
故障部分の説明すらありませんでした
なんか…ムカつく対応で納得いかいない
この怒り受け取ってくれ!!(`Д´) ムキー!
[ 2010/01/26 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/258-bbcb71fc