PageTop

時間的にハードです

19時間ぶりに帰宅です
こんな日に残業だなんて


ぼやいてもしかたないね


本日の夕食は 翠月園のちゃんぽん麺だったと思う 
このアバウトな記憶 バタついていた証拠 

ちゃんぽん麺

湯気で曇っているし こんな時はこんなもんでしょ



家誰もいないから寒いし お腹減ったなぁ でも 我慢して寝ます 





blogram投票ボタン
久々に長い時間
残業しました
ちょっとお疲れ
[ 2010/01/23 01:47 ] ラーメン | TB(0) | CM(10)

Re: No title

Lily姉さんコメントありがと!

> チャンポンのスープが透き通ってる???
> ビックリっ
> やっぱ、チャンポンも地方によって違うのね~
> 当たり前といえばそうだけど・・・

そうなんです だから"風"なんです
だたスープを作る手間が無いからベースを少し変えて
作っているようですよ。
[ 2010/01/26 19:00 ] [ 編集 ]

No title

チャンポンのスープが透き通ってる???
ビックリっ
やっぱ、チャンポンも地方によって違うのね~
当たり前といえばそうだけど・・・
[ 2010/01/26 01:39 ] [ 編集 ]

いらしゃい

いいえ こちらこそよろしくね
仕事帰りに海ですか最高ですね!
昔はそちらの方向にもよくドライブに
行ったんですがねぇ 最近は暖かい南ばっかりです

仕事は以前と比較すれば 全くハードではありません
今の職場じゃないですが
ウン年前には1日16時間労働を月10回以上
残業100時間は当たり前でしたので
それを考えれば 今は天国財布は地獄ですね

[ 2010/01/24 02:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

blogへの訪問、コメントありがとうございました┌○ ペコッ
遊びにきましたら・・・
んまそーなチャンポン・・・
こんな時間なのにお腹減ってきたぉ~(o;ω;o)

お仕事ハードみたいですね・・
お疲れ様です。

また遊びにきます^^ノ
[ 2010/01/24 00:38 ] [ 編集 ]

時間の余裕が欲しいかな

ワンワンさん こんにちは

長崎チャンポンを本場でたべてみたいggです

ここのはとんこつ風のスープだったようです
記憶に残らない味でした


・・・変なコメントになってしまいました
[ 2010/01/23 12:03 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~。
ggさんも毎日ハードみたいですね。
体調は大丈夫ですか~?
このチャンポンは具だくさんですね。
チャンポンは豚骨スープしか食べたことがないですけど、これはどんなスープですか?
[ 2010/01/23 11:39 ] [ 編集 ]

今日も忙しいっすね

おがつーさんこめんとありがとさん 
きっちり爆睡しましたよ

翠月園はねぇ 昔はそこそこ美味しかったんですけど
今は周りのレベルが上がってますからねe-455

行き場を失って じゃああそこかなって決定しました
美味しいですよ 回転も悪くないしね 

今日も夜中まで仕事です 頑張りますよ
[ 2010/01/23 10:05 ] [ 編集 ]

ばたばた

がっっっつり 寝ました? ちょっと足りませんけどね

仕事的にはそんなに辛いとは思いません
でもこの週末に こんな仕打は勘弁して・・・・・
仕事と割り切る余裕がなくなってきました


一段と寒くなりました 9時頃車の温度計は3℃でした
さぁ 今日のランチはどこで食べようかしら
[ 2010/01/23 09:58 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした
休むときはきっちり休んでください(笑)


翠月園・・・

なんか何処かで聞いた(見た)記憶があるんですけど・・・
何処かで食べた中華まん?だったのかな?
それともいわきの方に行ったとき偶々そういう店の名前を見たのか・・・?

すいません、全然関係ない話ですね(汗)
[ 2010/01/23 08:11 ] [ 編集 ]

美味しそう

ちゃんぽん…美味しそうなりね 

あまり空腹で寝るのも体に悪いんだぞ
ホットミルクくらいお腹に入れなきゃ!

とにかく

長い残業、お疲れ様でした (^^)
[ 2010/01/23 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/255-16ce76d5