PageTop

結局 車 かい!!

車に囲まれてはいけないのになぁ

そんな事を言いながら 車と遊ぶなって怒らないでくださいね

life 1

何かが足りませんね 下はカロナビです この型は遊べましたね HDDを自分で追加出来るし
その他結構イジレますよね マスターを交換したばかりですから まだまだ現役で頑張ってもらいます

それよりも 抜けているものは・・・・・・

life e0806

eonon E0806です いわゆる中華製カーオーディオってやつです
故障内容は 使用は4ヶ月でピックアップが逝ってしまった 

クリーニングしてみろって? そう思った人は国産の高いのを買ってね

4ヶ月で汚れません それより中華製にクリーニングしたって直りませんから

保障期間あるうちにバシバシ不良だっ交換しろやと必ず送り返しましょう


何台か交換しているとまともに使える物に当たりますから

これ中華製を使う上でのお約束ですからね

これを出来ない 忙しくて優しいひとは 国内メーカーの保障がしっかりした物をお買い求めください



保障でも切れていれば 自分でピックアップを調整しちゃうんですが
保障期間は大事に使わないとね 






blogram投票ボタン
車ばっかり
ですね
くまったな?



スポンサーサイト
[ 2010/01/12 19:02 ] eonon | TB(0) | CM(6)

遠慮は要りません

おがつーさん 雪は大丈夫?いわきは快晴です

> 面白いものつけてますね。
>
> おかげで中華製のお約束を学びました(笑)

この手の初物は購入してみたくなるんですよ
これは2台目ですけれども


> 中華製はある意味勉強にはなりそうですね。
> 自分でばらせば構造を覚えますしね!(笑)

以前にも書きましたが 

値段を比べれば壊れるのは当たり前 動かないのは日常 
これを楽しめない人には 買えないものですね


安いから買うんだ!の人は痛い目あうんですよね
全うにDVDやCD・MP3・WMAなどをただ再生するなら国産メーカーのを買います

これは色々なファイル形式が読み込めるから楽しいのですv-10

こんなパテント無視は国内メーカーまねできませんからね

[ 2010/01/13 12:38 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 中華製ってドコで売ってるんでしょう・・・
> 初めて見たかもw

もうこれで二代(台)目です
ヤフオクで売っています 
たまに知り合いの仕入れ元にも違うメーカーの
モノが入っていきます

eononは結構人気があるようですが トラブルもね多いんです


> 車まみれの生活。楽しそうですけどね。

これはこれでとっても楽しいですけどね
あまり人との交わりが無いからちょっとさみしいなぁってね
[ 2010/01/13 12:18 ] [ 編集 ]

Re: No title

早くキーボード買ってねぇ 
今使っているのは 500円で売ってたし
日本橋に行けるなら探せばお買い得なキーボードありますよ

> 今年も車三昧ですか?(笑)

いやぁ壊れちゃたからねぇ 泣く泣くネタにしましたe-268


> って・・・笑ってられないほど
> FFにはまってます

楽しいならOKでしょうe-278でも
たまには顔を出さないとねe-269

> USBキーボードをとりあえず購入予定
> パソコンは電源すら入りません
> 買い換えたほうが無難かな~

モニタとキーボードの配色を見るとNECサンのかな?
突然電源が入らない・・電源が逝ったのかな
デスクトップならなんとかなりそうですが

絶対欲しいっていうファイルが無ければ 
修理には出さないほうがよろしいかと

5万円位のINTELさんのCPU乗った15インチ液晶ノートを
購入したほうが 修理代を考えるとねぇ
でも重千代さんの治療費かかるし 暫しPS3で我慢しましょ
[ 2010/01/13 12:13 ] [ 編集 ]

そうそうに

面白いものつけてますね。

おかげで中華製のお約束を学びました(笑)


ま、日本って国は保障とか保険とかある意味充実しすぎてますよね。
物に関してはクオリティを考えると・・・ですが


中華製はある意味勉強にはなりそうですね。
自分でばらせば構造を覚えますしね!(笑)
[ 2010/01/13 10:24 ] [ 編集 ]

No title

中華製ってドコで売ってるんでしょう・・・
初めて見たかもw

車まみれの生活。楽しそうですけどね。
[ 2010/01/13 00:41 ] [ 編集 ]

No title

今年も車三昧ですか?(笑)

って・・・笑ってられないほど
FFにはまってます
USBキーボードをとりあえず購入予定
パソコンは電源すら入りません
買い換えたほうが無難かな~

ggさん、バケ家のSEにならない?(笑)

[ 2010/01/13 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/246-3ab46b60