PageTop

LED PIAA VS KWT722

比べるほうがかわいそうですね

まずはPIAA 超TERA 6500

超TERA 6500


結構キレイに拡散して明るいのは◎でしたが




お次は KWT728-S×1 色調ランク6350k 
      KWT722×4  色調ランク6000k 
    (純粋なるパーツのみで 750yen)
     

728.jpg


比べた私が悪かったのね・・・・・これでも露出補正をしてます あぁぁ目が痛いな



点灯試験

HIDのほうが青いですね7000k近いかもしれません 雨の夜間は視界不良となります

雨の東名で危なかったので そろそろ3000k~4500k位のバナーに交換しようと思います

シビックで雨の中を走る事は滅多にありませんので 交換は願望ですね

また忘れた頃にサンプルが届くでしょう





blogram投票ボタン
明日は
Lifeを
ばらします?



 
[ 2010/01/10 19:40 ] LED | TB(0) | CM(2)

そうなんですが

上手く拡散はしていないのが 納得いかないのですが
本当はLEDもう一段付けたほうがキレイなのはわかっているのですが
長くなれば耐久性が急激に落ちそうなので我慢しました

部品単価は100個単位で購入すれば、この位になると思います
カーテシを自作すると市販品は高くて購入できません

ゆっくり時間が取れるのなら自作にチャレンジしませんか?
コストも抑えられますからね 買っちゃったから遅いかな
[ 2010/01/11 21:19 ] [ 編集 ]

No title

ポジション、明るいですね。
羨ましい…。

自作だとこんなに安くできるんですね。
[ 2010/01/11 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/244-60e45c2f