PageTop

使いましたねぇ

これを見て何だと思いますか?


領収書




ノギスで測るオバカさんでーす ぎゅっとぎゅっと締めて0.84果たしてこれは



領収書 1



Lifeで使ったガソリンの領収書でした(一年間)

シビックは別ですのであしからず?

金額も途中までは集計していましたが 途中からやめました

336.3は走行距離ですのでこのときの燃費は約13km/Lです 燃費悪し


シビックもありますからね・・・
予想外の給料ダウンで 維持費がボディーブローのように残高減になってます

ガソリン代と食費を抑えれば通帳の残高が確実に増えるんでしょうね





blogram投票ボタン
車での遠出が
唯一の楽しみ?





[ 2010/01/07 19:01 ] | TB(0) | CM(5)

成人式だね おめでとう

> うぅーん、食欲もなかなか抑えきれるものですかな?
> ガソリン代…中尉も後二年後にはお世話になるわけですね。

エンゲル係数は考え方次第だからね、外食を減らせば凄く減るけれども
食事って生活の中では潤滑剤だし、付き合いもあるから
バランスをとるのが難しいね

ガソリン代は田舎では仕方ないよ、公共交通機関がない
バス廃止なったから職場にたどり着けないからなぁ

待てばすぐにやってくる都会がうらやましいね

リンクOKですよ こちらこそよろしくね
[ 2010/01/10 09:32 ] [ 編集 ]

No title

うぅーん、食欲もなかなか抑えきれるものですかな?
ガソリン代…中尉も後二年後にはお世話になるわけですね。

 遅くなりました。今年もよろしくお願いします。

p.s.リンク張っても宜しいですか?
[ 2010/01/10 01:34 ] [ 編集 ]

ibabiさんあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

> 私は先月はお得な特典が付いている
> スタンドで給油してばかりいました。
>
> 無料洗車、ボックスティッシュ5箱、
> クーポン、・・・極めつけが野菜・数キロ!!(笑)

イイですね!使える物がもらえるってね
私は最低でも月間200~300リットル使うので単価勝負ですね


> 今年も主婦パワー全開でドライブしまくります。
> お互いに安全運転でお出かけ楽しみましょうね!

そうですよね 安全が一番ですね 車が無いととても不便ですから
[ 2010/01/09 09:51 ] [ 編集 ]

あらまぁ

大変でしたね

避ける事もできないし
後遺症だけ残らないことを願っていますよ!
[ 2010/01/09 09:44 ] [ 編集 ]

No title

すごい量のレシートですね!
私も帰省だの、子供の送迎だので
かなり運転するんですが、ggさんの
比にもなりませ~ん(- -;)

私は先月はお得な特典が付いている
スタンドで給油してばかりいました。

無料洗車、ボックスティッシュ5箱、
クーポン、・・・極めつけが野菜・数キロ!!(笑)

今年も主婦パワー全開でドライブしまくります。
お互いに安全運転でお出かけ楽しみましょうね!
[ 2010/01/08 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/241-5eef8c85