PageTop

手ぶらでは帰りませんよね

昔の居住地周辺を荒らしたからには ここに寄らないと私的には満足しません

コミネヤ

昔から比べると変わってきていますね ここよりも美味しいお店はいっぱいあるでしょう
でも私のお気に入りは未だに変わりませんなぁ 

ショーケース

ここは美粧石(シュークリーム)が有名です

購入したのは 長すぎるロールケーキと和栗のロールケーキと美粧石です
長すぎるロールケーキは先輩に上納してしまいましたので 画像は無しよ


和栗のロールケーキ
和栗のモンブラン

これでどーだー 真上から撮ったの・・・・ほかのは手振れで・・・
堂島ロール?+モンブラン と思ってください 




美粧石 105yen
美粧石
ここの定番ですね

美粧石 1
お手軽ですから定番になるんでしょうね



あぁぁぁぁ これで ストレス解消になっていないのが 悩みだなぁ

でも 美味しゅういただきました

本日ランチを食べるための全走行距離は 約180km でした 

いわき ~ 新白河までの到着時間は1時間50分 今の時期では早いかな




blogram投票ボタン
おでぶさんは
甘いものに
あこがれる?




[ 2010/01/06 22:08 ] 東白川 | TB(0) | CM(2)

いらっしゃーい

ワンワンさん ありがとうございますv-221

このお店はとっても田舎にあるのですが たのしい企画が結構あって
色々なスイーツが楽しめるんですよね

> でも先輩にプレゼントした「長すぎるロールケーキ」ってどんなのか気になりますが。

長さが45cmで太さは7cm位かなぁ その上に今回はフルーツいっぱいでした
キレイにデコレーションしてあるんですが 稀に荷崩れ

今年はスイーツを我慢しようと思ったのですが 程々に と変更しました
[ 2010/01/09 10:31 ] [ 編集 ]

こんにちは~

おっ、スイーツですか。
さすがggさん、今年も飛ばしてますね~笑

和栗のロールケーキも美味しそうですが、美粧石105円の価格設定がナイスだと思います。

でも先輩にプレゼントした「長すぎるロールケーキ」ってどんなのか気になりますが。
[ 2010/01/09 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/240-7fb7fc67