PageTop

ヒッキー

本格的にVISTAから7に移行しようとブツブツ言いながらやっています
VISTAで不満?そうではありませんが、アパートに住んでいた頃の
環境をバッサリ切ろうかと いい思いじゃなかったのでねぇ

ただ VISTA→VISTAではやる気が無かったのでチョウドイイ機会です
本当はスイーツが食べたかったのに、体重増で我慢して落ち込んでるだけです

ソフトも半分インスコ終わってこちらに戻ってまいりました~
暫しの休息です




blogram投票ボタン
VISTAも
SEVENも
あまり変わりませんな


[ 2010/01/05 21:28 ] パソコン | TB(0) | CM(2)

増えて・・・

気にしません
我慢できなくて出かけてしまいました
[ 2010/01/06 21:34 ] [ 編集 ]

No title

お正月で体重増えたのね?
確認したのね?

私は怖くて体重計にのれません
片足のせてみたけど、そこまででやめちゃった

[ 2010/01/06 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/238-eff962c3