PageTop

がんばるぞ

お休みは今日まで 明日から働きます 今日もサービスで出社しましたけどね

プラントは4日から始動ですので 明日はお遊びですねは分析と整備です

今年の願いは異動して違う事業所に行きたいナァ そうするとblog更新も・・・

まぁ 希望は希望ですので


さーて今年も怪我なし 人員増なし 給料ダウン当たり前 たぶん人員減

でも 美味しい 食べ物のために 頑張って働きますよ


blogram投票ボタン
美味しい物で
たのしく
ガンバロー



[ 2010/01/02 00:09 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

寒いですね

Lily姉さんありがとうございます

家事が大変だと思いますが頑張ってくださいね
おこたと友達になりたいなぁ

美味しくて楽しい事があれば今年も頑張れるかな

今年もよろしくお願いします
[ 2010/01/02 06:24 ] [ 編集 ]

No title

明けましておめでとう~~~っ
今年もよろしくです

おおっ もう仕事スタートしてるんですね
お疲れさまです
姉ちゃんは4日まで、コタツとランデブー♪
食っちゃ寝を続けます
申し訳ないっす

そんなに忙しいんだから、給料アップして欲しいよね
ggさんが美味しいものをいっぱい食べられますように


[ 2010/01/02 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/235-8607e43c