PageTop

さてさて

今年も1日とちょっとです

皆さんは どんな一年でしたか?

私はちょっと無駄な1年を過ごしてしまったかもしれません。

来年こそは!!!!!!



まぁ サムネイルでノエルルージュでも

ノエルルージュ


新しい年に
正月




blogram投票ボタン

今晩 今年最後の仕事ですよ 
頑張っても数年後には廃止ですからでもねぇそれで手を抜くってのも嫌だから
給料以上は働きますよ~



今日もロールケーキを食べてしまいました とってもおいしかったぁ

[ 2009/12/30 19:52 ] | TB(0) | CM(6)

Re: No title

姉さま今年もよろしくお願いします

今年もたのしくBlogを更新して
突っ込みのコメントを大歓迎します

[ 2010/01/01 00:38 ] [ 編集 ]

No title

私も少しずつでも前に進みたいなぁと思います
今年はブログを通じて仲良くしていただいて
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくです
[ 2009/12/31 22:36 ] [ 編集 ]

終わりっすね

いつもありがとう

さくらさんの大島での飛び込みにどこか・・・・・
真似できましぇん これが一番のインパクトかなぁ

私も同じく浮き沈みが大きくて
ずいぶん静岡の友達に助けられました

来年はみんなが光り輝くよき年となるように
頑張って前に進みましょうね

良い年をお迎えください
ありがとうございました
[ 2009/12/31 20:26 ] [ 編集 ]

そうなら いいんですが

価値のある無駄なら 喜ぶんですがねぇ

来年はこうならないように 前に進む事ができればと


お肉付きました さすがにスイーツ食べ過ぎました
少し我慢しなきゃなぁ

[ 2009/12/31 20:15 ] [ 編集 ]

今年も終わりですね

素敵なお花ですねe-420
私は一年、良い事もあり悪いこともあり・・
波がありましたe-451
お互い、来年素敵な一年になることを願ってます!!
それでは
良いお年をe-454
[ 2009/12/31 16:27 ] [ 編集 ]

それもいいじゃないですか

人間ですもの、そんな時があってもいいじゃないですか!

無駄が無い人間なんていませんよ!


気付かないだけで無駄って思っていたことだって、無価値な事じゃないですよ。
そういうのの一つ一つが自分の血となり肉になるんですから!


・・・現実で自分にお肉は付けすぎないようにしましょう!(笑)
[ 2009/12/31 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/231-bf74f71b