PageTop

暇つぶし

今日の いわき はとっても寒かったですね
太陽がもっと出てくれればなぁ

なので午前中はLife用にポジションを作っていました

今回はしっかり対策をして作りましたよ 使ったLEDはKWT722です

若干 KWT728-Sよりも光量が少ないかな  

比較しなきゃそんなに変わらないと思います


1.jpg

純正のポジション球です

2.jpg

運転席側を交換しました 


3.jpg


こんなんなりましたが どうでしょう ちゃんと拡散していますよ 

市販品よりも安いし、色温度も光量も発注通りの性能ですから文句なしです

ただ耐久性は?ですが 電流は14Vで40mA流れませんから切れる事は無いでしょう。
 
一番走りますから耐久テストにはなりますが Lifeにいつまで付いているかが問題です




blogram投票ボタン
寒いので
交換はいやだぁ



[ 2009/12/30 19:18 ] LED | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/230-d0d17b05