PageTop

シングルベル

おひとりさまは頑張るのだ?何を? ちょっと人生を修正する事ですな・・・・

と脳内妄想するも、上手くいかないこの人生は波乱万丈ですな



妄想しても進まないので、またLEDをポチってしまった。

なぜ? とツッコミはご遠慮ください 現実逃避です



今回はPIAA製のポジションが気に入らないので作るのだ

PIAA 超TERA 6500が付いているのですが、イマイチ光量が足りないのよね

自分で買ったものじゃないので仕方ないっす

普通の人には十分でしょうが やっぱりKWT728と比べると物足りないからね


光りモノも飽きてきました 次のモノ探さないとなぁ



blogram投票ボタン
Blogネタも
無くなってきました




[ 2009/12/25 01:25 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/223-3bd8c9d2