PageTop

帰ってきましたが

やっぱり起きる事が出来ませんでした。帰りの高速も雨でしたので余計かな!

でも溜まりに溜まったストレスがすっきりしました 本当に友達に感謝です。


fuji.jpg やっぱりでかいね


時之栖
ここにも行ってきましたよ 人がこんなにいる場所は最近見ていない


とりあえず この位で

楽しい後には、仕事と片付けがまってるぜ!


[ 2009/12/14 12:35 ] | TB(0) | CM(4)

Re: ついでに

> 私の腹の脂肪も片付けてくれい

むっ 無理です・・・自分のもたっ大量にありますから
[ 2009/12/15 01:07 ] [ 編集 ]

Re: No title

ただいまでーすv-222無事帰ってきて
仕事からも開放されました

富士山きれいっすよね
腕がもっとあればもっともっときれいでしょうね
[ 2009/12/15 01:06 ] [ 編集 ]

ついでに

私の腹の脂肪も片付けてくれい
[ 2009/12/14 20:03 ] [ 編集 ]

No title

お帰りなさ~~~い
富士山、きれいに撮れましたね~~~っ
ほえぇぇぇぇえええええ~~~
やっぱり、きれいな山だなぁ

楽しい後の仕事、むなしくなちゃうけど
がんばっ v-220
[ 2009/12/14 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/213-be55e030