PageTop

臨時休業のお知らせ?

夜勤明けでイマイチですな

数日旅に出ます

お土産を買い込んできましたよ。

その中にこんなのを入れてみました。

白土屋菓子の特大ジャンボシュークリーム 
結構有名です、ググルとすぐHitしますよ
今も買うのに6組も先客がおりましたとさ


超特大もあるんですが、昔リバースしましたから
このシュークリームは忘年会のサプライズで使ってもらいましょ
私は自分には買いませんからこう書けばお分かりでしょう



赤い車でロングドライブです。捕まらないようにマタリ行こう
その前に少し寝てからね!



blogram投票ボタン
ジャンボシュークリームは ネタ
プチシューをお土産に



[ 2009/12/11 12:28 ] | TB(0) | CM(4)

マタリとしてきました

今 戻ってきましたよ
なんだか赤い車はストレスが溜まるというかe-443
ゆっくり走りたい時もあるのになぁ

初めて夜のベイブリッジ経由で帰ってきましたよ
ちょっと おひとりさまは悲しくなったかもv-8

Lily姫様
 今回も冒険はしませんでした、目的地までですから
 後は友人のプランに乗るだけですから。



バケさん
 びっくりはしませんよe-264毎日が驚きの日々ですから
 アキバに行くと2,3回に一度は友人に会う事があるんです
 冥土はまだ早いようで?無事帰って参りました



さくらさん
 さくらさんのシマちょっとだけ荒らしてきましたe-454
 暑いくらい最高の休日でしたe-319
 遊ぶところイッパイですよね、うらやましいねv-237


[ 2009/12/14 01:24 ] [ 編集 ]

なんと!

羨ましいですe-420
楽しんできてくださいねe-287
お土産話、まってますe-454
[ 2009/12/13 21:29 ] [ 編集 ]

安全運転

いってらっしゃいませ、ご主人さま~♪

メイド風に決めてみました
ビックリしすぎて冥土に行かないでね ( ̄m ̄)

[ 2009/12/11 18:00 ] [ 編集 ]

No title

愛車で旅ですかー?
そんな冒険できて、やっぱり男性っていいなぁ
もう出発しちゃったでしょうね
気をつけて行ってらっしゃーい v-422
お土産話を楽しみにしております
[ 2009/12/11 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/212-9daa5cb9