PageTop

オヤヂ6人?行方丼・バーガーツアー 1

オヤヂ7人が1人夜勤明けで偏頭痛を発症して欠席となりました。
残念ですけれども体調不良には勝てませんから。

1人欠のため雑用が増えて画像が極端に少なくなりました。
行方の画像しか撮る余裕がありませんでした・・・言い訳だったりする

こいこい
行方市観光物産館「こいこい」です
快晴でした ここは立派な建物でした


ふれあいランド

箱物の典型的な・・・・どこにでもありますね


たまつくり


道の駅 「たまつくり」 
とてもこれが?って要らないと思うなここは
全体が道の駅ですよ!なら◎なんだよね
バランス悪すぎ縦割りな環境がはっきりわかるな


毒吐きオヤヂがね、外観から見たイメージを素直に表現してみました

ここでの画像しかないんですよね・・実は
その理由は 次にうpします


blogram投票ボタン
今日だけは
忙しいっす




  
[ 2009/12/09 10:07 ] オヤヂツアー | TB(0) | CM(4)

No title

もうしばらくお待ち下さい
もうしばらくお待ち下さい
もうしばらくお待ち下さい
もうしばらくお待ち下さい

壊れています?
[ 2009/12/10 01:07 ] [ 編集 ]

霞ヶ浦ふれあいランド・・・

子供が小さい頃はよく行ってた場所です。

小学生低学年くらいまでの子供だったら
潜水艦(?)に乗って勉強できる展示物etcが
あるので、結構まったり遊べますんですけどね~。

箱モノv-63ですね^^;
[ 2009/12/10 00:37 ] [ 編集 ]

私も~!!

バーガーと丼が楽しみだったのに~ (T―T)

しかし…平日とはいえ閑散としすぎてないか?
[ 2009/12/09 18:23 ] [ 編集 ]

No title

えっ!?
丼とバーガーの画像なしなのー?v-409
楽しみにしてたのに・・・おーんi-240
姉御をガッカリさせた理由ってなんなのー?なんなのー?
早くうpしてちょ
[ 2009/12/09 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/210-790aa5dc