PageTop

ストレスだぁ

我慢の限界を越して キレてしまった
自分勝手するのは良いけど 周り見ろよってんだ

大人気ないと思うが、チームワークが無いと重大な労働災害が起きてしまう。
自分が一番は家でやってくれ それをわからない人間は必ず事故を起こす


プラントを彼は一人で動かそうとしている 自信過剰だ 何度言っても聞く耳持たない
前回も自分が一番だと思って仕事して怪我をした 重大事故を起こさなきゃいいけどな

明日も自分が一番が出るんだろうな


出るところは出ても、引くところは引かないと誰も相手にしなくなる。



1号


海に行って ばきゃーろー って叫びたい 思いっきり愚痴っています




blogram投票ボタン
そろそろ
このプラントから
転勤したい



[ 2009/11/26 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/194-0b0b83a1