PageTop

中華は中華

いろいろと頑張っていたLifeの HID 逝きました 
今回はバルブだろう 明日時間あれば ばらしてチェックしましょ


でも今回で 中華HIDは終了です 
所詮 中華製の物はこんなものでしょう
半年で交換一回って事は
たった3ヵ月もたない商品もあるって事です・・・・


夜間走行が多いから ハロゲン球に戻しますよ


中華製等たのしいお買い物の仕方

これ以降は内容の保障は出来ません。
私だけの考えですので、他の人との比較、批判等はご遠慮いたしますし受け付けません。
流せる人のみ↓






保障事項をチェックすればおおよそそこで売っている商品とshopが見えてきます

以下の件に関してはあくまでも私の今までの購入商品に関しての主観です。
他人様はわかりませんので、あくまでも私の思った事で、たしかこんな事あったな位ですから
現在もそうだ!とは一言も申しません

別に中華製にケンカ売っているわけじゃないんですけどねぇ
それよりもこんなに買っているオオバカもん居ないと思うんだけどなぁ
だって本当のことUPしてわるいんかなぁ


初期不良の期間
 一週間は最低限ですが、本当なら到着後○日だろう?

初期不良後の保障
 半年 信頼性はほとんど無い
 1年  まともな中華製ならこのくらいは壊れない
 3年  本当か?どっかのラインから引っこ抜いてきたか?

 メーカーに・・・・次は買うな ネットショップでも売りっぱなしが増えてきたね
 チェック後交換 故障が多すぎるって事だね
  

値段が安いからって購入すると結構痛い思いするんだよね
ほとんど・・・・まともに・・・・・結局同じ期間使うとなると、購入コストは一緒だったりする
その取り外しや労力を考えると確実に損をする商品が多かったかも

私のように中華製を楽しむために購入するなら問題はないでしょうが
少ないお小遣いでこんなのを買う人は・・・・やめましょうね 実績を探しましょう

未だに中華のクオリティはすごい幅があるからね
すっごく良い商品もあるんですよ、当たれば最高なんだよ

EONONのクオリティは三年前から比べれば急上昇ですが
日本製に比べると最低グレードよりも落ちる
中華製のパテント関係無し これが無ければ買う意味は消滅するんですがね


と言いつつ また 中華製のHIDバルブを買ったのはだーれだ
今日 中華からEMSで荷物が届いた・・・・うふふふふ
神経質の人お断りの中華製 最高 センターずっこけていた さすが中華クオリティ




blogram投票ボタン
デフレだろうと
安物買いは
ハズレが多いと・・・


スポンサーサイト
[ 2009/11/23 21:53 ] | TB(0) | CM(6)

そのとおり

そうですよん 最高の顛末でした
[ 2009/11/24 23:45 ] [ 編集 ]

私が思考停止していました

すみません どっちかなぁとは思いましたが、私もおねむでしたので誠に申し訳ございません。

おがつーさんの記事はコメントできないなぁ 難しいっすよ
[ 2009/11/24 23:43 ] [ 編集 ]

Lifeの HID ってさ

この間の【トレハロース親父】のこと?
[ 2009/11/24 16:30 ] [ 編集 ]

ちょっと訂正

あ、私の内容は某有名メーカー品に見えるのに実際はパクリだったというやつです。

消費者も色々言っていても単純思考が多いですし…

こういったのを見ていると(全てではないけど)企業と消費者の化かし合いに思えちゃう部分もありますね
[ 2009/11/24 12:05 ] [ 編集 ]

なんでも

へぇーH○Sさんの製品も、イマイチなのがあるんですね・・・・・・
いまアフターパーツメーカー逝ってますからね でもソレをしたら自分の首はと思いますけれども。

対価を払うのは当たり前なんですが、売り手の対価への考えも最近おかしいですよ
薄利多売で売りっぱなし、クレーム多すぎたら名前変えればいい、儲かればあとは逃げる

でも 消費する側は変わっていないのが現実かな 安いから何かあるって考えないもの!
安いのには理由があるって わかっているはずなんだけどねぇ

使ってみてからわかる何とか・・・・名前の知れた会社だけは止めて欲しいですよね
[ 2009/11/24 00:38 ] [ 編集 ]

たぶん中華?でもないけど

とあるお店にお邪魔してお客さんのターボの調子が悪い、というのを一緒に見せてもらってました。

そしたら・・・

ぱっと見HK○さんところの製品がコピー品でした(笑)

「こんなの分かるわけねーだろ!」

と嘆いておりました。
使ってみないとわからないっていうのも辛いですよね。
[ 2009/11/23 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/192-4f315061