PageTop

海はイイ!

調子が悪いときは やることみんな ダメダメ です

トドメは ATMに行ったのはいいけどさぁ 読み取れませんが3回で終了 

窓口までお願いします

今 連休だって 窓口開いていないってさぁ この連休手持ちだけで暮らせってかぁ

我慢します・・・・・・・・・・・・


気分を変えに いわきサンマリーナ へ

照島 照島です 結構別の意味で有名ですね



釣り人は少ないな このテトラよりも北よりの防波堤のほうがいっぱいかな

テトラ



今の心境はこんな感じかなぁ


サボテン

まさに 刺々しい ってか サボテンに罪はありませんね ごめんサボテンたちよ




blogram投票ボタン
今回の連休は
スタートから つまずきました







[ 2009/11/21 21:34 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

こりゃ まいった

まさに その通りかも
> お気楽能天気もいいかげんにせぃっ!!

はははははっ

性格はナカナカ変えられないからね
困った困った
[ 2009/11/22 11:00 ] [ 編集 ]

サボテン

自分を守るための棘だもの
たまには棘々してもいいんでねっすか?
ダメな時はダメなままが一番
気持ちくらい楽に行こうぜぃ v( ̄▽ ̄)v

お気楽能天気もいいかげんにせぃっ!!

と、ツッコミ喰らった気がする~♪
逃げろっ!!!!!!! ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ
[ 2009/11/21 23:38 ] [ 編集 ]

景色は○

さくらさんコメントありがとうございます

私は悩んだりするときは なぜか海にいることが多いです
今日は波しぶきが襲って危うくびしょ濡れになるところでしたよ


少し肝臓さんがお疲れのようでe-447どうしたのかな?
年末までに、しぞーかにまた行こうと計画を練ってます
[ 2009/11/21 22:52 ] [ 編集 ]

いえいえ

出だし順調な連休じゃないですか☆
私なんか二日酔いで昼過ぎまで吐いてました(笑)
それにしても、景色がいいですね!
またまた癒されます♪
[ 2009/11/21 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/189-f50ceddb