PageTop

やっと

いわゆる 中華製のHIDを Lifeに付けているんです
しかし リフレクタとの相性が悪くて とっても 眩しい

対向車に迷惑なので調整できるだけ下向きにしていました
それでも一部方向は眩しいので


シェード

左のカバーを作って、シェードの中を黒く塗りました


シェード 2

こんな感じになりました


で どうなったか


比較


ちょっと見づらいですが  右側につけてみました


絞りすぎました  暗くて運転できません  もう少しカバーをカットアンドトライです



blogram投票ボタン
眩しいのは迷惑ですね
まことにすみません





[ 2009/11/20 10:32 ] | TB(0) | CM(4)

部品です

ジョニーさん いつも いつも 応援ありがとうございます。


ライトの一部で遮光板です。

参考まで
 http://www.bellof.co.jp/adaptiontable/cautions.html 

これでランプの光源で必要の無いところをカットします。

ですが オークションなど(某有名メーカーもですが)あくまでもハロゲン球を置き換える汎用型ですので、きれいに光源をカットできない商品がほとんどです。

これは汎用品の宿命なので仕方が無い現象です。ですので少しでもハロゲン球に近づけるために加工をしています。


これからは ヘッドライトはHIDが当たり前になる時代になると思いますので期間限定でしょうね
[ 2009/11/20 19:38 ] [ 編集 ]

No title

これは車のヘッドライトで良いのですかね・・・?
[ 2009/11/20 15:54 ] [ 編集 ]

ふふふ

キャタピラ付けるのわすれた
 ゴメン R2-D2

林原・・・なんなんだこの会社は?って思った
その頃はトレハロースなんてわからなかったからねぇ

さすが 読書スキーなバケさん 表現がウマイッス
[ 2009/11/20 12:47 ] [ 編集 ]

ん?

R2-D2?

トレハロース親父?


[ 2009/11/20 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/187-cbf2754e