PageTop

食欲だけは無くならないな

出来るだけ巡回ポチポチですいません しばらく続きます

DSC_4807.jpg
サムネイルです↑

DSC_4811.jpg
チャーシューメン 440円

DSC_4810.jpg
半チャーハンとラーメン 600円

2テーブルしかないのですぐ満席になります
そのようなお店ですので だれも情報を出しません
出さなくても 常連さんの車でいっぱいだからね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/07/21 09:20 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

Re: みそラーメンでは って??

spoofさん こんにちは
チャーハンというより 焼きめしですかね

こんな時代から取り残されているお店
大好きです

年齢的にいつ閉めてもおかしくないのですが
頑張って続けていらっしゃいます

味はやはり昔の味ですし 値段を考えると
これ以上は無理だろうと思います


もう一店舗行きたいお店があるのですが
いわき市は広くてナカナカ行く機会がありません
[ 2017/07/28 12:26 ] [ 編集 ]

みそラーメンでは って??

最近「××家」とか「麺屋ホニャララ」といった感じの
ラーメンメインの店か「餃子の王将」的なチェーン店ばかりで
なかなかこういう食堂に行かなくなったので、「なんでもあり」な
メニュー見ながら自分なら何を注文するか考えてしまいました(笑)

オムライスかな・・・いやこういうお店のチャーハンも捨て難いし。
迷いますね。。。
[ 2017/07/26 00:52 ] [ 編集 ]

sachsさん こんばんは

わからないと思います
店舗やメニューは時々見られますが 
実情をわかっているので 誰もが静かに見守っています

内郷にある食堂のように撮影禁止になるようなことは
絶対に避けたいのでご勘弁ください
[ 2017/07/25 22:31 ] [ 編集 ]

難し過ぎる・・・

ん~、どこだろう?
「活力屋」さんに、似ているが
そんな安い訳ねーし(笑
[ 2017/07/24 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1836-89613808