PageTop

雪ざらしそばまつり

毎年恒例道の駅ひらたの 雪ざらしそばまつり に行ってきた
さすがに毎年やっているので10時前に到着したのに駐車場の空き待ちでした

DSC_4795.jpg
御前十割
DSC_4794.jpg
山木屋

各500円ですからね どこかのそば祭りより満足できるお蕎麦だと思います
だから↓のように集まってくるんだと思います
DSC_4796.jpg
これだけ並んでれば さっさと食べ終わり席をたつのが普通なんですけれどもねぇ
どうしてなんだろうか? 席が見つからないと文句を言うのに
食べ終わっても周りを気にせず話に夢中になるヒトって・・・・ いるんだよねそんなヒト

駐車場も食事スペースも足りなくなってきましたね
来年は少し対策をしないとまずい状況になりそうな気がしますね sさん!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/07/04 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは

川俣の在来種のおそばですよ
毎年出されているんですよ! 
リーズナブルだし満足感たっぷりです

郡山ラーメンショー
私にはあまり興味がわかないというか
有名店は関東近郊のイベントで味わってしまっているので・・・
[ 2017/07/09 23:14 ] [ 編集 ]

蕎麦祭り

「山木屋」って、川俣町のアノ?

席が空かない・・・
郡山ラーショーも同じです。
でもこちらは、もっと違うエアーを感じます(笑

[ 2017/07/06 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1831-8eee35b7