PageTop

課題店巡り

郡山まで行く用事があったので ちょっと早めに出発して
DSC_4768.jpg
地鶏ラーメン ありがとう へ行ってきた

DSC_4769.jpg
塩ワンタンメン 950円
地鶏ラーメン研究会出身ですので ある意味予想通りの味でしたね 
このくらい大人しい味が一番良いような気がする歳になってきたかな・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/07/03 18:28 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは

確かに物足りなさを感じるでしょうね
今の流れとは逆行しますからね

このあっさりを美味しく感じられないと
個人的に食べ歩きに支障が出るんですよね
[ 2017/07/04 20:29 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

ミッション成功ですネ♪

満足頂いたかと思いますが、
自分は物足りなさを感じることもあります。
でも連食は失敗を感じる年齢なので
最近は、大人しくしています(笑
[ 2017/07/04 05:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1830-36ccb0fc