PageTop

きれいに加工したかったが 1

いつでもできると思うと なかなか先に進まないですね
DSC_4754.jpg
初期構想はこのようにする計画でしたが
どうしてもUSBコネクターがぶつかってハマらないという情けない結果となりました
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
超音波カッターが壊れなかったら 無理やりでも取り付けたかもしれませんが
無いものはない
DSC_4755.jpg
ジャンク箱からアルミのⅬアングルを見つけてきてカバー直下に取り付けすることに

DSC_4756.jpg
高速カッターでスパッとな

DSC_4757.jpg
位置はこんな感じかな

DSC_4758.jpg
廃材利用ですので・・・ 見た目よりも・・・・ そのうち・・・ たぶん改良します

DSC_4759.jpg
パクパクとハンドニブラが食べまくります

DSC_4763.jpg
あとはヤスリでバリ取りですね

DSC_4765.jpg
まぁ こんな感じにサクッとな  これをもう一つサクッサクッとな

アルミなのでやっつけ仕事には最高な材料です 細かいことは気にせず使えれば満足します
性格が出てしまうお仕事の様子でした 本日はこれにて終了とします
[ 2017/06/28 22:01 ] N-BOX | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんにちは

やりたいこと盛りだくさんなんですが
ここ数日暑くて進みません

次は霧が無いと良いですね
[ 2017/07/03 17:47 ] [ 編集 ]

後、もう一つ

とりあえず完成ですネ♪

自分の場合、チリが合わないこと多々有りますが、
その荒をカバーするためでも無いですが、
仕上げに、WAKOSの研磨剤で鏡面仕上げしてます(笑
[ 2017/06/30 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1829-c642f24e