PageTop

満足

日曜出勤だったのでふらっとランチに

そういえば先月ナニかが足りなかったなぁと ふと思い出したので
カリー工房に行ってきた
DSC_4753.jpg
超辛 ライス大盛り ルー大盛りにしてみた
 
DSC_4751.jpg
ちょっとコスパ悪しですが 味わってみないとわからないしねぇ・・・・・

自分的には 普通な辛さで 量は夜まで満腹感!!食べすぎました

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/06/21 09:11 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

直観馬券師さん こんにちは

最近のラーメンって 確かにそうなんですよねぇ
それを考えれば間違いなく 悪くはないと思いますね(^▽^)/

次はもっと辛く!!とオーダーしてみます
[ 2017/06/22 17:51 ] [ 編集 ]

直感馬券師

こんちは!

ラーメン屋さんに行ったら、すぐ1000円ですから
カレーの見た目では納得感もありそうですね~
[ 2017/06/21 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1827-1163d31c