PageTop

話をすると

食べられなくなるってのがわかると 行きたくなるんですよね
結局時間を作って・・・ 食べに行くんですな カールもそうか?
麺堂かのん へ 今度は強制的に行かされた

DSC_4746.jpg
醤油味玉ラーメン 750円

DSC_4745.jpg
背脂魚介ラーメン(太麺)大盛り  760円

これだけの味を誰かが続けてくれればなぁ もったいないっすな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/06/16 01:15 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは

石川町という老舗が多い激戦区でも頑張っていたのに
本当に残念ですよね

スタッフの中から味を引き継ぐ人が出てくることを
希望します!!
[ 2017/06/18 21:41 ] [ 編集 ]

嗚呼・・・

本当に残念ですよね。
ただ、遠いという言葉では片付けたく無く、
心残りです。店主の豊かなチャレンジ精神を
受け継ぎ、スタッフが新しいお店をオープンすることのに
期待します!
[ 2017/06/18 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1825-1263077c